志木市 部屋片付け、ゴミ屋敷まで東上線沿線業者が素早く対応!

大量なゴミがあり、困っていた方の志木市 部屋片付け 店長作業日誌

今日の作業は、大がかりなゴミの片付けと撤去でした。
場所は、志木駅から10分位のところにある比較的閑静な住宅街にある2階建のアパートです。

大量なゴミ片付けと不用品があると伺っていた為、1度下見を行い見積もり料金にご了解頂いたので作業になりました。

お客様は、30代後半位の男性の方で、2部屋と台所が3畳くらいのよくある単身者向けのアパートです。

片付けるもので、とにかく多かったのは本類でした。
理由は、そのお客様が以前に塾関連の仕事で、各学校の対策書、学習要項の指導所等、多数の本が所狭しと置いてあります。
その重みと1000冊以上の本で2階の和室部屋が少し沈んでいるようにも感じました。

今回、ご依頼は実家に戻り家業を継ぐことになり志木市から引っ越すので、今までの物と溜まっていたゴミと不用品、そして、多くの書籍類を片付ける必要がでてきたので業者を探していたと伺いました。

書籍と本が多いので、作業要員には通常より2名増やし、5名で行いました。
現地が1階であれば、2-3名で対応することもありますが、2階からの運び出しの為スタッフを増員しました。

部屋を片付けの時に、押し入れの中には塾のパンフレット、春夏等の講習会のちらし等もダンボール箱4つ位あり、
「よく床がぬけなかった・・」そう苦笑いされた表情が印象的でした。

作業は朝8時から行い、最終的に志木市の部屋が片付いたのは夕方5時位です。
さすがに、少し大変な現場となりましたが、作業終了時になにもなくなり、無事にゴミまで運びだせよかった!
そんな思いで現地を後にしました。

サイト運営者の公式サイトはこちら⇒⇒ 部屋片付け

ブラウザーの関係等で、リンク表記ができない方はプロフィールのところのurlをコピーペーストして、公式HPも是非ご覧ください。

店長よりひとこと。
当店は、東上線沿線のゴミ 不用品会社ですので、大がかりな作業も素早く対応でます!

業者日誌 部屋片付け 志木市のお客様へ。
048-471-0840 受付時間 8:00〜20:00(土日祝 9:00〜18:00)