東久留米市 部屋片付けが安心してできる!ゴミ屋敷 不用品を解決する業者です。

本当に忙しい方から、部屋片付け 東久留米市内の作業店長作業日誌。

他の人の為に、日々多忙にすごしている方々がいます。
幾つかを挙げると、医療関係に従事している方、朝昼晩とパトロールする警官の方、公務が忙しい方、シフト勤務の方々・・等。

過去にご依頼頂いたお客様から、生活状況、ライフスタイル等を伺いいろいろなケースがあることを私たちは知っています。

今日、東久留米市にお住まいの方から、
「不用品ばかりでの、ゴミ屋敷状態の部屋の片付けはできますか?」そうご連絡があり下見で現地に向かいました。

お電話の方は、会社が借り上げているマンションに住んでいる、30代位の女性の方です。
伺うと、早々に名刺を頂き某有名スポーツメーカーに勤めている方でした。

お客様は、有名スポーツ選手が海外で試合をするときに、用具の提供から現地でのサポートまで行う事があるので、海外出張、日本国内の試合等のエスコート等があり、不用品を回収の日に出せないまま、ゴミを溜めこんでいたと伺いました。


(画像はイメージです。)

その為、片付けができなくなり、何とかしようと思いながらも出張等が続き、東久留米市のマンションにに戻ってきたのが1ヵ月ぶりだそうです。

「女性の部屋とは思えないくらい、ゴミ屋敷のように汚れていますが大丈夫でしょうか?」そう伺いました。

私は会社の店長をしていますが、
お客様にはそれぞれのご事情、状況、ゴミと不用品が増えすぎたいきさつ等を過去に伺っているので、片付けの作業をするのに
問題はありません。そうお答えしました。

住居スペースは限られているので、会社の勤務状況、ゴミ回収の収集日、不在がちな生活状況等があれば、本当に不用品ばかりになるケースは、「あっと」いう間なんです。

現地で料金を提示しご了解頂いたので、週明けに東久留米市の部屋を片付けることになります。

お客様が、「今の状況の中で躊躇している、心配事や躊躇いもある・・」
しっかりと守秘義務を守り、ご満足いただける確実な作業を行いますので安心してお任せください。

サイト運営者の公式サイトはこちら⇒⇒ 部屋片付け 東久留米市

ブラウザーの関係等で、リンク表記がでない方は、プロフィールのところのurlをコピーペーストして公式HPもご覧ください!
総合受付センター 048-471-0840