さいたま市 不用品回収 業者が直ぐに対応!

大量な不用品回収 さいたま市大宮 浦和区 北区 桜 南区 見沼 緑 中央区 店長作業日誌。

今回お電話を頂いたお客様は、既に実家に戻っていた30代位のお客様です。

不用品回収の場所は、南区のワンルームアパートですが、同じさいたま市内の北区に実家に引越しを済ませて、今はそちらの部屋で生活をしていると伺いました。

初めにご連絡頂いた際に、「しばらく南区の部屋に戻っていないので、1度アパートに来てくれませんか?」
そう伺い市内の現地に向かいました。

お約束の時間に、部屋を訪ねると30代後半位のお客様がいます。

その後お客様から、
「靴のままで構いません。ここにあるものは不要なものだけなので全部回収したいんです。」そう伺いました。


(画像はイメージです。)

事前に、不用品回収の量が多いと伺っていた為、今回下見に伺いましたが、
ロフト付、8畳位のワンルームさいたま市の部屋は、足の踏み場がないほどゴミがあり、窓際には旧式のパソコン、扇風機等もあります。

現地のアパートでお客様から聞いたのは、鉄道関係の会社に勤務され、当直勤務、前日から寝泊まりし次の日は早朝から出勤のときもあり、ゴミを捨てたくても時間がなかった・・

その為、ご自身の身のまわりの掃除よりも、仕事、仕事で忙しく部屋に戻ると気力がなくなり、片づけができないままの状態で、不用品ばかりになってしまった。そう伺いました。

話しぶりからも几帳面そうな方ですが、ゴミの日、さいたま市の不用品回収の日にだせないまま、室内が窮屈になり、業者に連絡頂いたまでの経過がよく分かりました。

必要なものは、南区のアパートにはないとのことでしたので、今回部屋の鍵をお預かりし不用品撤去をするお約束を取りました。
部屋の中にある全部の物を撤去する際には、回収作業がおわった段階でお客様に確認して頂くケースです。

お客様は、作業後に 桜区内に住んでいる大家さんと退去手続きを進める為、掃除のご依頼もありました。
引越し前後の不用品回収では、清掃のご依頼があることは少ないのですが、今回の様に、足の踏み場がないような状態で、しばらく部屋を空けているような時には本格的なクリーニングが必要なこともあるからです。

定期的に、さいたま市内の大宮 浦和区 北区 桜 南区 見沼 緑 中央区周辺で、作業していますので、
・家電処分が必要な方、
・お急ぎの方、引越し前後の不用品を確実に済ませたい方、

「開業14年」、業者の当店に安心してお任せください。

048-471-0840 受付時間 8:00〜20:00 (土日祝 9:00〜18:00)

不用品回収 さいたま市