新座市 部屋片付けを安心して任せられる!接客のプロが大量なゴミ屋敷を解決!不用品

ワンルーム部屋の片付け 新座市 不用品回収 店長作業日誌。

「会社で借り上げていたアパートを引き払う必要があるので、1度新座市まで来てほしいのですが・・」
お電話を頂き現地に向かいました。場所は、武蔵野線新座駅から徒歩10分位の単身向けのアパートです。

現地に着くと玄関前で40代位の男性の方に迎えられ、室内の様子を確認しました。
玄関を上がると直ぐに、ミニキッチンとユニットバスがあり、その奥に8畳くらいの部屋があります。

壁際にベットがあり、その向かい側に机がありパソコンが上に置かれ、隣に本棚、ベットを囲むように扇風機等の家電もあり不用品が多いので、全部を片付け処分するかを伺いました。

お客様から、
「ここは、会社が借り上げている所で単身赴任で2年間、新座市に住んでいました。転勤が終わり本社がある、静岡に戻る事になり、
必要な物以外、殆どを片付けて欲しい・・」そう伺いました。

そして、1人の生活に慣れるまで時間もかかり、ゴミを溜めこむことも多かったので、押し入れの中にも不用なものがあると聞きました。
押し入れの中を拝見すると、12ヵ月分位の新聞紙があります。


(画像はイメージです)

お客様から、土曜日の出社する日が多く、丁度その日がゴミの回収日時になっているので、溜めこんでいたと伺いました。

よく足の踏み場もなくなり、ペットボトルと雑誌が床から積み上げられているケースがありますが、市町村のゴミ出しの日が勤務日にあたる場合には、本当によくあるケースです。

当店は、お客様の新座市の部屋片付けのお手伝いを気持ちよくできるように、プロの接客業者としてスタッフ教育 地域NO.1を目指しています。

ゴミ屋敷で悩んでいる方の部屋を秘密を守り、安心料金で対応できますのでご遠慮なくお電話ください。

運営者の公式サイトはこちら部屋片付け
引越し前後の廃棄等の方はこちら不用品回収

ブラウザーの関係等で、リンク表記がでない方はプロフィールのところのurlをコピーペーストして公式HPも是非ご覧ください!

048-471-0840 受付時間 8:00〜20:00 (土日祝 9:00〜18:00)
業者日誌 ゴミ 部屋片付け 新座市のお客様へ。