川口市 部屋片付けが気持ちよくできる!大量なゴミ屋敷を解決! 不用品

1人暮らしの方のお困り事をお電話1本で解決します!部屋片付け ゴミ屋敷 川口市 店長作業日誌。

お客様からお電話がありました。「自分の部屋がある、川口市のアパートに、しばらく戻っていません。
週末に片付けたいものがあるので見に来て下さい」そう伺い、川口市内のアパートを訪れました。

お約束の時間に現地に伺うと、30代の男性のお客様が既に室内にいて、
予め、部屋の片付けをする見積もりと伺っていましたので、早々室内を拝見し料金を提示しました。
場所は、駅から徒歩10分位の単身者の方向けのワンルームアパートです。


(写真はイメージです。)

間取りは8畳位で、玄関に入ると備え付けの冷蔵庫、ユニットバスがある洗面台には洗濯機、奥の部屋にはベットがあり、寝るところを取り囲むように、衣類、雑誌、書籍、パソコン台等があり、先程まで生活していたような感じがあります。

しばらく住んでいなかったと事前に伺っていたので、今は違うところにお住まいですか?

すると、お客様から、「自動車関連の仕事をしています。転勤が急だったので室内はそのままに、ここに戻ってきたのは1年ぶりです。」そう伺い、家賃はそのまま払い続けていた経由、時間がなくゴミや不用品が片付けられなかった状況を聞き、

引越しをする際には、身近に身につける衣類、現地で直ぐ必要なものだけをダンボールで送り、
新居先で家電等を揃え、足りないものは引越し先で買いそろえたそうです。

その為、川口市のアパートの部屋の中はそのままの状態で、
ゴミと不用品を含め室内にある全部の物を片付け処分する必要があると伺いました。

ご依頼頂くケースのなかで、急な転勤、それ以外の事情で前の部屋がそのままになり、家賃を継続し払っている方からのご連絡もあります。

今回のお客様は、川口市の現地に来れる時間ができたので、この機会に行いたいと伺い
その場で、見積り料金を提示しご了解頂いたので後日、作業を行うことになりました。

お客様は、川口にいられる日が限られ室内には必要なものはないので、「鍵をお預かり」して後日片付けることになりますが、急な転勤等で、直ぐ現地に向かわなければならないような「単身者」の方は意外に多いんです。

そんな、お客様の引越し前後の不用品回収から、大量なゴミで困ってる方の部屋片付けとゴミ屋敷の解決まで川口市内を無休で対応していますので、お困りごとがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

運営者の公式の公式サイトはこちら⇒ http://saitama-fuyouhin.net/area/kawaguti.html

ブラウザーの関係等で、リンク表記がでない方はプロフィールのところのurlをコピーペーストして、公式HPも是非ご覧ください!

048-471-0840 受付時間 8:00〜20:00 (土日祝 9:00〜18:00)

業者日誌 部屋片付け 川口市のお客様へ。