春日部市 部屋が気持ちよく片付けられる!ゴミ 不用品回収の専門業者です!

部屋片付け 春日部市 業者日誌。

会社が忙しく、特に勤務時間が不規則な方はゴミ出しに苦労する方が多い。
そのことを感じた、春日部市の作業現場です。

ゴミも大量が大量にあり、お電話で部屋の様子まで分からない時には、1度現地の下見をさせて頂くことがよくあります。

理由は、不用品、家電類等の回収で10点前後の内容であればお電話で、廃棄する物を伺い料金をご提示しますが、不用品がたくさんあり、生活スペースが圧迫される状況のような時には、お電話だけでは室内の様子が分からないので、春日部市のお客様のところに伺います。

分かりやすいイメージで引越し業者さんとお考えください。

当店でも、まず部屋にあるゴミの総量を計算し搬出に必要な人件費を計算します。
集合住宅では、エレベーターの有無にもよりますが、3階で階段を利用する時と1階からゴミを運び出す時では、作業時間とスタッフ人数か異なるので、3階の方がどうしても費用がかかります。

今日、お客様のところに見積もりに伺いワンルームの部屋の料金を提示しました。
2階建アパートの2階でしたので、見積もりの際に1階であればこれ位の料金、2階のですのでこの料金と説明しご了解頂いたので、後日作業をするお約束をしました。

その際にお客様から、
「会社の勤務時間が不規則で(早番、中番、遅番)があるんです・・」そう伺いました。

それを聞き、私的な話で恐縮ですが店長の私も以前に、シフト制、その日により会社に入る時間が違うことを思い出しました。

ふと思ったのは、1人暮らしをしていたときに、ゴミの片付けができなく部屋が汚れていた当時のことです。
今は、片付け業者として春日部市内の作業を行っていますが、昔は正直なところ、自分の部屋の掃除もままならない時期がありました。

ですので、部屋片付けができなくて困っている方、できれば人に見せたくない方、恥ずかしいと感じる方の気持ちが少し分かります。

不規則で片付けが困難な方、雑誌等で室内が圧迫される状況の方、できれば業者にも今の状況を知られたくない方まで、無休で、春日部市内の部屋の解決を行っていますので、お気軽にご連絡下さい。

ブログ運営者の公式サイトはこちら ゴミ片付け

ブラウザーの関係等で、リンク表記がでない方は、プロフィールのところのurlをコピーペーストして、公式HPも是非ご覧ください!

048-471-0840 受付時間 8:00〜20:00 (土日祝 9:00〜18:00)

業者 部屋片付け 春日部市